ブリスヴィラ歳時記 波佐見に住まう - 2020 秋 波佐見陶器まつり -

NO IMAGE

20200916-2.jpg

秋、天が高く感じられるのは、一段と澄んだ空気のせいでしょうか・・

「やきもの公園に、2つテントの立ち始めよるよ!」
との情報が入ってきたのは、つい最近のこと

20200916-3.jpg
2020年ゴールデンウイークの陶器まつりが中止となりましたが
この秋、波佐見の民間の力が動き出しています

9月19日(土)から9月27日(日)まで、焼き物公園駐車場に特設テントを設けて、
メーカーと産地問屋19社で秋の陶器まつりが開催されるとのこと

20200916-1.jpg陶器ファンにとっては、願ってもない嬉しいニュース!

食欲の秋、食卓を彩る新しい波佐見焼を探しにいらっしゃいませんか?

ワクワクをたくさん用意して、お待ちしています

2020.9.16 KANZAアドバイザー 中西 智子