ホテルを支える仲間たち -レストランのお母さん達-

NO IMAGE

私は性分として、嘘、お世辞が言えない性質です。
だからこそ、「ブリスヴィラの朝食はとても美味しいんです!」と、ご案内できることが、とても誇らしいです。

料理1.jpgブリスヴィラの朝食の美味しさは、口コミでもよく書かれていることです。
お褒めのお言葉を頂戴した時には、「ほとんどが、地元のお母さん方の手作りですから。」と、自慢半分にお話をしています。
お客様は「やっぱり~手作り感たっぷりでしたよね!」「どおりで美味しいはずですね!」というような有難いお言葉を頂きます。

厨房2.jpgホテルでは、素泊まりの方も多いのですが、レストランの様子をご覧になり、「食べればよかった~」と、後悔のお言葉も聞かれるので、迷ってらっしゃるときには、自信を持ってお薦めしています。

朝食は、和食か洋食をご選択頂き、それに加えて、フルーツやサラダ、デザート等、お好みに応じて召し上がって頂けるセミビュッフェがあります。
ご宿泊のお客様が多い時は、完全ビュッフェになりますが、感想を伺うと「美味しかった!食べ過ぎました~」と仰るお客様が多いです。

料理2.jpgレストランでは、手作りの美味しさ、自然なもてなしもさることながら、開放感のある八角形の天井や、採光も素晴らしいと言われます。

二回目に泊まりにみえたお客様は、「ここは朝食が美味しいから、今夜はあんまり食べないでおくわね!」とまで・・・

鬼木の棚田米、麦みその味噌汁、旬の野菜を使った手作りのお惣菜、手作りのらっきょう・・

心と腹が喜ぶ、ブリスヴィラ波佐見の母の味・・
健やかな朝食を、どうぞご堪能下さいませ。
厨房1.jpg

2015.9.21 ロビーマネージャー 中西 智子