ブリスヴィラ歳時記 波佐見に住まう - クリスマスシーズン in Hasami -

NO IMAGE

20201224-1.jpg

波佐見は静かなクリスマスシーズンを迎えています

12月に入って、湯治楼の川向こうに、今年もクリスマスのイルミネーションが輝き始めました

光につられて、イルミネーションが施された西前寺橋を渡ると、

公園は、幻想的な光の世界です

地元の方々のご厚意で作られた光の世界に

今年は、[HASAMI]の文字がありました

湯治楼からは、露天風呂の壁越しに、イルミネーションを眺め、年末の景色を楽しむことができます

誰もいない公園で、一人、光の門をくぐったりしていると、子供たちのはしゃぐ声がしてきました

冷え込む空気を吹き飛ばす元気の良さ!

いつの時代も、子供は風の子、元気な子です

2020.12.24 KANZAアドバイザー 中西 智子