全客室にReFaのシャワーヘッドを導入いたしました

全客室にReFaのシャワーヘッドを導入いたしました

ホテルブリスヴィラ波佐見では、温泉や大浴場が苦手なお客様にも充実したバスタイムを過ごしていただきたく、全客室のバスルームに、美容ブランド「ReFa(リファ)」のシャワーヘッド「ReFa FINE BUBBLE PURE」を導入しました。
美しさを引き出す泡で、肌と髪に磨きをかける、エステのようなバスタイムを旅先でお楽しみください。

「10秒エステ」としてCMでも話題の「ReFa FINE BUBBLE PURE」は、バスタイム中にふれつづける水に着目しReFa から誕生した、敏感な肌のことを考え抜いたシャワーヘッドです。

ReFa FINE BUBBLE RURE の特徴(ReFa公式サイトより抜粋)

肌を美しくする2つの泡 ウルトラファインバブルとマイクロバブル。普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出します。

ダブルの洗浄力で落とす ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせ取りのぞきます。

全身を心地よく温める シャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな肌触りのシルキーバスに。2つの泡が肌をやわらかく包みこみ、心も身体も温まります。

肌にうるおいを与える シャワーのお湯が角層すみずみまで浸透し、ハリとうるおいのある肌へ導きます。

選べる4つの水流 ピュアストレート、ミスト、ジェット、ストレート。肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的にあわせた最適な水流にコントロールできます。